活動記録なので面白くありません。
3月1日に役員会、10日に幹事会を行いました。年度末と言うことで次の班長さんに引き継ぎなど慌ただしいです。さて役員会では総会に関しての打ち合わせ、確認が行われました。幹事会にはセレッソ大阪のアシスタントマネージャー松村さんが応援グッズを持って応援商店街などの説明とポスターに関してのお話しをしてくれました。今までは私からの拙い話しで今ひとつ実感が湧かなかったと思いますが、やはり本物!何時もは話しが長くなると退屈がってしまう班長さん達も興味を示してくれこれからおこることを楽しみにしてくれているようでした。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 OFFER CLUB活動日記 all rights reserved.
